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海外企業様、社外向けミーティングの同時通訳システム運用事例ご紹介




HPからお問合せをいただいた海外企業の同時通訳事例をご紹介致します。


◆開催日:2023年12月18日

 

◆会場:都内ホテル宴会場



 

◆仕様

海外企業様主催の社外向けミーティングにおける同時通訳システム運用

 

◆機材

簡易ブース+赤外線同時通訳レシーバー30台



会場が狭く、スペース確保のためブースは机上に置けるタイプの簡易ブースレシーバーの音質やセキュリティ面から赤外線システムを採用いただきました。

 

◆お客様より

参加者もある程度英語が分かる方だと想定はしてましたが、どの程度話せるのかが分からなかった為、

同時通訳があることにより言語のバリアがなく意見交換が行え、有意義な会議が開催出来ました。


 

放送サービスセンターではHP経由でも多くのお問合せをいただいております。

サミットクラスの国際会議からイベント、コンサート、宴会まで幅広く対応した60年の実績を以てクライアント様のご要望へ細やかに対応しております。


まずはお気軽にお問合せ下さい。



 

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